お客様のご感想

皆様から頂いたご感想の一部をご紹介させていただきますみなさんの声を励みに 将来ママさんや子どもたちが楽しめるアトリエ絵本カフェを開くという夢にむかって頑張ります♥



マタニティペイント&マタニティフォト

♥︎奈良県在住のO様♥︎
お友達からサプライズプレゼント

びっくりしました!
ベリーペイントを見たことはあったけどまさか自分がするとは!
お腹に書かれるのは不思議な気分!
途中ポコポコ動いたり赤ちゃんもこしょばかったのかな?♡
写真も撮ってもらっていつもと違う自分の姿に大満足でした♡
3人目の妊娠で大変な中楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうございました♡
妊娠中しかできないし貴重な経験をさせてもらえて嬉しかったし友達に感謝です(^^)

♥︎お友達にサプライズプレゼントをされたH様♥︎

今回は友人にサプライズでベリーペイントをしました。私自身、第2子を妊娠中で友人は第3子を妊娠中でした。私は一人目の時にベリーペイントをしたかったのですが、体調が悪く出来なかった為今回は絶対にやりたいと思い近くでベリーペイントをして頂けるとこを探していたとこミサさんのブログを見つけました☆
そして、私自身はまだお腹が出ていないので臨月の友人に先にプレゼントしようと思いミサさんにお願いしました。
友人がしたベリーペイントは家族の絵が描かれていました☆その絵を見ていると本当に友人家族を思い浮かべる事が出来て、まだ見ぬ赤ちゃんも想像出来るぐらい温かい気持ちになりました(*´∇`*)
友人もとても喜んでくれて本当にベリーペイントをしてよかったなと思います。

この度はAtelierPASAPA misaをご指名いただきありがとうございました♥︎お友達様、喜んでくれてサプライズ大成功でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))私も嬉しくなりました(*^^*) マタニティフォトもとっても可愛い仕上がりですよ♥︎またお待ちしております♥︎安産でありますように♥︎


♥︎京都府在住H様♥︎美容師とのコラボ企画

今日は本当にありがとう
ございました(^^)!!
Misaさんのとっても素敵な
ペイントと美容師のハマさんの
素敵なヘアアレンジには
旦那も大喜びでした♫
私好みで、すごく立派に
描いてくださり大満足です(^^)
髪の方も、お風呂に入るのが
もったいないぐらい。。。笑
マタニティライフのいい記念に
なりました♡♡♡
また、ペイント中のお気遣いなど
親切、丁寧でよかったです(^^)
本当に今日行けてよかったです!!
ありがとうございました(*^^

この度はコラボ企画に参加いただきありがとうございました♥︎ヘアアレンジ、とってもお似合いで可愛かったです♥︎(*^^*)車を運転されてきたのでびっくりしましたが無事についたとご連絡もいただき安心しました♥︎安産でありますよう心からお祈り申し上げます♥︎

滋賀県在住Y様
Q.ベリーペイントをしようと思ったきっかけはなんですか?

A.元々、マタニティフォトやベリーペイントの存在は知っていたのですが、自分自身がやろうとは思ってはいませんでした。
ただ、どんどん大きくなるお腹を見ていてお腹の中に生命が宿ってるんだな!と実感してくると、今のお腹が出ている状態を残したい!!と思うよぅになりました。

♥︎滋賀県在住のY様♥︎

実際にしてもらって、マタニティフォトはしっかりと写真を撮ってもらう事が結婚式依頼だったので緊張しました。
ただ、撮ってもらっている間やベリーペイントをしてもらっている間にお腹の赤ちゃんが元気に動いていたので、赤ちゃんはとっても大喜びしてるのが分かって嬉しかったです。
ベリーペイントは安産祈願にもなるのでやって本当に良かったと思っています。
また、ペイントしたままお家に帰れるので、旦那さんにも見せると旦那さんも大喜びでした!


♥︎京都市西京区在住のママさん♥︎

今日は、とても素敵なベリーペイントを描いてくださり、ありがとうございました。

テレビで見て、気になっていたものの、身近に描いてくださる方がいるとは思ってもみなかったので
ご縁に感謝しています♪

イラストの相談では、こちらの無理なお願いを快く受けてくださり
理想通りの可愛くてほっこりするイラストで、大満足です\(^^)/

マタニティドレスを着て映していただいた写真も、かなり好評でした。

マタニティという、限られた期間の中で、なにかと大変なイメージが多い時期ですが
イラストを描いていただきながらのおしゃべりや、完成後の写真撮影など
終始リラックスして過ごさせていただいたので
本当に良い経験になりました。

赤ちゃんが産まれるまでは、ペイントのイラストを見てワクワクですし
産後、赤ちゃんが大きくなったときに、写真を見せるのが今から楽しみです♪

ありがとうございましたm(__)m



この度はMisaをご指名いただきありがとうございました(*^^*)
こちらこそ終始、いろんな話が聞けて楽しいひとときを過ごさせていただきました☆マタニティフォトが出来上がった時、とても神秘的なお写真で惚れ惚れしてしまいました(*^^*)
ご無事のご出産、心よりお祈り申し上げます。
AtelierPASAPAS Misa


ベリーペイント&マタニティフォト

♥︎京都府宇治市在住のママさん♥︎

希望していたイメージで、とても良かったです。
色もバランスよく配色されていたと思います。
時間
長過ぎることもなく、疲れることなく終わったので、良いと思います。
接客態度
子供たちにも、優しく接して頂いて嬉しかったです。
細やかなところまで、お気遣い頂いて有難うございます。
とても安心できる接客でした。

⚫︎満足度 (☆1~5)
☆☆☆☆☆満点です。
細やかなお気遣いが、嬉しかったです。
もうベリーペイントの機会は無さそうなので良い経験になりました。
周りの妊婦さんにも、紹介したいと思います。
妊婦ヌードは無理やけど、ベリーペイントだとお腹の大きな時を恥ずかしくなく記録出来ると思うので安産祈願兼ねてプレゼントにも良さそうですよね。

お子様たちもフェイスペイント、とても喜んでくれてこちらまで嬉しくなりました☆賑やかな中描いたのでとても楽しかったです。ご出産おめでとうございます
AtelierPASAPAS MISA☆(*^^*)


ベリーペイント&マタニティフォト

♥︎大阪府在住のママさん♥︎

お腹にいるときに、最高な思い出ができました。
パパも大喜びです。(*^^*)
こんな貴重な体験をありがとございました。
いつか大きくなった時に、記念として見せたいです。
とても素敵な体験やから、妊婦さんは幸せになる思います。
お腹の写真もただ撮るだけじゃなくて我が子じゃないとできない思い出やから、もっとみんなを幸せにしてほしいです。
ありがとうございます☆もっともっと妊婦さんに喜んでもらえるよう、日々練習頑張ります☆AtelierPASAPAS MISA☆(*^^*)

ベリーペイント&マタニティフォト

♥︎京都府京都市在住のママさん♥︎

☆図柄、色
絵はキャラクターっぽくて色もパステルカラー中心で,すごく可愛い仕上がりで良かったです。

☆時間
すごく人見知りで緊張してたんですが,Misaさんが気さくに話しかけて下さって,楽しく話ができたのであっという間に感じました。

☆接客態度
描きながらも話して下さったので,退屈にならず、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

☆ 満足度 (☆1~5)
大満足の星☆☆☆☆☆です*\(^o^)/*

今日は私にとってお腹の中の赤ちゃんにとっても思い出に残る,マタニティーアートになりました。
1人目の時にも,マタニティーフォトしたいなと思っていたのですが,写真を撮るだけで結構な値段がしたので,自分でお腹の写メを撮るだけで,思い出に残す事があまりできなくて,後悔しました。
なので,2人目が出来た時には絶対しようと思って,いろいろ調べていたんですが,やっぱり高い…と諦めかけた時,マタニティーアートと言う言葉を初めて知り,調べていくとMisaさんのブログに辿り着いたんです。
女の人にしか味わえない妊婦姿をこんな風にアートしてもらえて,写真にする事が出来て,本当に良かったです。
ありがとうございました。
みなさんもぜひ,後悔する前にやって下さい。
すごくいい思い出になると思います。

こちらこそ、素敵な思い出づくりのお手伝いができたこととても嬉しく思います。息子さんとの写真、とても可愛く撮れましたね☆(*^^*)リクエストのデザインもとても素敵だと思いました☆またご家族でfamilyフォトとりにきてくださいね☆お待ちしております☆ご出産おめでとうございます♥︎AtelierPASAPAS MISA(*^^*)

ボディジュエリー

♥︎大阪府在住のS様♥︎

習ってるタヒチアンダンスのイベントの際にボディージュエリーをしてもらいました(^^♪
ワンポイント入ってるだけでかなり華やかになって、周りの人達からも「すごーい。セクシー☆」って言ってもらってすごく嬉しかったです(*^_^*)
まだアートは残ったままなのでレッスンの際も皆に自慢しています♡♡

イベントのお写真ありがとうございます。☆喜んでいただけてとても嬉しく思います。またイベントのときにはぜひ、ボディジュエリーでキラキラしましょう♥︎AtelierPASAPAS MISA(*^^*)


ベリーペイント&マタニティフォト

♥︎京都府京都市在住 F様♥︎

わざわざご感想を画像で添付していただき、ありがとうございました☆その後、スタジオア○スに行かれるということで、時間も間に合いよかったです。(*^^*) かくれミッ○ーも見つかりましたね(*^^*)♥︎楽しい時間をありがとうございました☆♥︎AtelierPASAPAS MISA♥︎



パステル和アート 親子体験教室 大阪府在住 H様

初めてパステルアートを見た時、どうしたらこんなキレイな色になるのかと、すごく不思議でした。MISA先生が優しく、わかりやすく教えてくださったので、初めてでもすごく可愛い絵ができました。発色がすごく鮮やかでキレイなので、出来上がった絵を見るととても温かい気持ちになります。
お部屋にいくつか飾れるように、またいろんな絵を描いてみたいです!

パステル和アートはかいていても癒やしになるし、また、見てるだけでも心が優しい気持ちになりますよね。(o^^o)四季の絵、とても素敵でしたよ☆また来月も楽しみにしています。
♥︎AtelierPASAPAS MISA♥︎


親子パステル 体験教室 京都市在住N様

misaさんが子供の性格やペースを瞬時に見分けることができはるので子供が飽きずに楽しく作品を作ることが出来ました。
思っていた以上に簡単で親子で満足した作品ができました♪ありがとうございました。

娘ちゃんより
『マルが上手にできて気にいってます♪絵を描くの楽しかった(^O^)』

今回は春でしたので桜のワンポイントがとても綺麗に映えましたね♥︎ 初めてなのに色合いもデザインも配置もとても素敵で私もまた勉強させていただきました。(*^^*)♥︎(*^^*)


パステル親子クラブでは、子どもたちはもちろん、お母さんたちもとても喜んでくださり、絵を描くなんて久しぶりで楽しい!絵が苦手だったけれど、これなら指で描くので気にせず描けて楽しめるとお声をいただきました。(o^^o)

ベリーペイント マタニティフォト

♥︎福井県在住Y様♥︎

おまかせに加えて要望も叶えてくれてもちろん大満足でした(*^^*)

図柄、色 ☆5☆

時間 ☆5☆

料金 ☆5☆

接客態度 ☆5☆

とてもステキな記念になりました☆&とても親切に対応してもらい、道順なども予め丁寧に教えてもらって、当日も気をつかってもらいすぎでした。
アート中のお話もとても楽しかったです。ありがとーございました(^-^*)
ベリーペイントのかくれミッ○ーみつけました(´▽`)ノ
ありがとうございました♥︎

当日は大雪だったのと、お一人でこられるということで、心配で心配でしかたありませんでした。(。-_-。)お土産と美味しいワッフルごちそうさまでした☆かくれミッ○ー見つけられてよかったです♥︎絵も可愛いと言ってもらえてとても嬉しかったです。また京都に遊びに来てくださいね♥︎AtelierPASAPAS MISA♥︎

ベリーペイント マタニティフォト
♥︎京都府亀岡市在住のママさんと妹さん♥︎ 妹さんのご依頼でお姉様にプレゼントということでベリーペイントをさせていただきました♥︎

妹様より♥︎

今日はほんとうにありがとう
ございました(*^^*)
寒い中送り迎えもほんとうに
ありがたかったです!
2人目の妊娠中の写真を
ほとんど撮ってないと
姉が言っていたので
いい記念写真になったと
思います!(*˙︶˙*)
いろいろ姉のリクエスト等も
聞いていただき本当に
よかったです!
ありがとうございました!

お姉様より♥︎
色も絵も、色使いも良かったです。
時間も、疲れなかったし、大丈夫でした。
リラックスして、撮影もできました(^o^)

満足度☆☆☆☆

部屋も暖かくて、身体も冷えなかったし、楽しくペイントしてもらえて、よかったです。

今回初めてプレゼント、ということでペイントさせていただきました♥︎春のデザインでしたのでパステルカラーで春爛漫にさせていただきました♥︎お姉様思いの妹様♥︎とても羨ましいです(*^^*)そんな素敵なプレゼントのお手伝いができたこと、とても光栄に思います♥︎そして美人姉妹でなお羨ましいです♥︎姉妹の絆は永遠です。これからも仲の良い姉妹でいてくださいね(*^^*)また遊びに来てくださいね。
AtelierPASAPAS MISA




これからも心が癒やされる、あたたかいアートをお届けしていきたいと思います。(o^^o) AtelierPASAPAS MISA





スポンサーサイト